ユニログ

ユニスタイル・ユウミのブログ
10周年がやってくる!



あと3日でoiwai party。
unistyle結成10周年ライブを支えてくれるのは
この数年間を色濃く過ごしてきたメンバーです。

Hitomiさんと出会ってヴィブラフォンという楽器を知って。
ぇ?歌とふたりだけでライブやるんですか???と
困惑しながらもいろんな挑戦をしてくれたなぁ。
私の知らない音世界をたくさん魅せてくれたHitomiさん

楽くんとは河口湖で出会って。
unistyle以前から好きでしたと言ってくれて。
一緒にライブをするようになってからは
ユーモアとアイデアでunistyleに新しい息吹を
いっぱい吹き込んでくれた楽くん

BUNちゃんとは音楽以外の時間をたくさん過ごしてきて
気づいたらこうして一緒にステージに立つようになって。
隣にいてくれるといつも笑いが絶えなくて安心する。
私の歌に心にスーッと寄り添ってくれるBUNちゃん

高野さんのおかげでやっと曲作りの楽しさを知って。
いつも穏やかに辛抱強く魔法をかけ続けてくれた。
不可能を可能にする魔法。
しんどいことも悪いものじゃないと思わせてくれる高野さん

今回のライブに参加してくれるメンバー以外にも
本当に本当にたくさんの方に助けられて今に至ります。
歌い続けていたらまたどこかでご一緒できるかな。
その時にはもっと素敵なunistyleになっていたいな。

と、私事で大変恐縮ではありますが
とりあえず土曜日のワンマンライブは
目一杯 お祝いさせてください☆

みなさんへの感謝を込めて!お届けします!

 

 

 


▼▼▼LIVE▼▼▼
4/1(土)@下北沢CIRCUS(ワンマン)Sold Out
4/2(日)@北参道ストロボカフェ(ゲスト)
http://unistyle.in/liveschedule/


top


ほっこり春色



ついつい黄色やピンクに目がいくこの頃です
春だから?
お洋服屋さんにもパステルカラーが増えてきて
春服の季節が待ち遠しいな

まだちょっと寒いので気をつけないと
油断して薄着して風邪ひきませんよう

週末のライブまであと4日
ギシギシしていた身体もようやくほぐれてきて
午後はレコーディングの打ち合わせで
ほっこり

今夜はライブの準備をしながら花を眺めながら
甜茶を飲んでいます 甘くてやさしい

 


▼▼▼LIVE▼▼▼
4/1(土)@下北沢CIRCUS(ワンマン)Sold Out
4/2(日)@北参道ストロボカフェ(ゲスト)
http://unistyle.in/liveschedule/


top


ユニ&シュシュ

4/1(土)unistyle結成10周年記念日ライブ
4/2(日)piano trio chouchouさんライブ
2DAYSに向けて連日連夜のリハーサルが続き
 

▼unistyleリハーサル▼動画


笑って笑って楽しく迎えられそうです10周年記念日
懐かしのあの歌から最新曲まで...詰め込みました♡

▼シュシュさんリハーサル▼

cello.吉良さんとpiano.華子さん 両手に花です
桜の蕾とともに...わたしの鼻も膨らんでまいりました♡

▼▼▼LIVE▼▼▼
4/1(土)@下北沢CIRCUS(ワンマン)Sold Out
4/2(日)@北参道ストロボカフェ(ゲスト)
http://unistyle.in/liveschedule/



top


音の森vol.1終了



《音の森vol.1 |終了しました》
空間作りの細部にまでこだわったイベント
maaayoさん×楽くん×夏樹さんの素敵なトリオ
今後の展開がたのしみです∞

ライブ前に五反田駅前の美容院nicoへ
数年ぶりにいって思い出したいろんなこと
たのしいこと ワクワクすること 変テコなこと
笑いのツボを刺激されまくりました

夏樹さんの奥様ちかちゃん(中学の同級生)とも
ライブ会場で再会できてうれしかったなぁ
五年くらい前に桜の季節にお茶したよねって
いや夜の六本木で飲んだんじゃないのって 笑

記憶はお互いの中で少しずつ違ってて
再会して少しずつ距離を縮めて おもしろいな
今日の記憶はどんな風に残るんだろう?



さて 明朝9時に配信予定のメールマガジン
最終入稿チェック完了しました〜!祝
まだ慣れなくて配信間際までドキドキする…
たぶん大丈夫... おたのしみに∞


▼▼▼LIVE▼▼▼
4/1(土)@下北沢CIRCUS(ワンマン)Sold Out
4/2(日)@北参道ストロボカフェ(ゲスト)
http://unistyle.in/liveschedule/



top


ホワホワ∞音の森



明日は《音の森@恵比寿Cafe Park》ゲスト出演

maaayoさんの声とお人柄そのもの
やわらかほがらかなメンバーにスタッフ
ご来場のみなさんもきっとそんな方々なのでは

波動スピーカーを使用してのライブ
肩の力を抜いて音と歌を重ねられたら
きっといい空間になりそうです∞

ホワホワっと

▼▼▼LIVE▼▼▼
3/22(水)@恵比寿CAFE PARK(ゲスト)Sold Out
4/1(土)@下北沢CIRCUS(ワンマン)Sold Out
4/2(日)@北参道ストロボカフェ(ゲスト)
http://unistyle.in/liveschedule/



top



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>